何か色々してたりしてなかったりのブログ。
*カレンダー*


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*最新記事*


*カテゴリー*


*最近のコメント*


*過去ログ*


▲pagetop

*カウンター*


*プロフィール*

ウィナ。

Author:ウィナ。
出没:完美世界・リヴリー
好き:猫・煙草・酒・読書・歌
嫌い:豆・豆・豆
中身:アルチュ・ニコチュのダメ人間
    フリーダムマンセー!


*リンク*


*OTHERS*



*ブログ内検索*


*著作権表示*

パーフェクトワールド-完美世界-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ヨーグルティング
© 1997-2009 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
ROSEO nline
© 2009 Faith, Inc. All rights reserved.

*RSS*


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ウフフ


何だか手いっぱいなのに、色々と手を出してるウナです。
ダメ子です(

ブラウザゲーにちょっとハマっちゃったり
ハンゲのアパレルパレットで(*´Д`)ハァハァ→リア服求めて買い物しちゃったり
オフゲがヤバいぐらい楽しかったり(死に率で
プリズン・ブレイクが無事シーズン2に入っちゃったり
ティーバッグを愛してやまなかったり(
とまぁ完美全然行ってなくてごめんなさいorz

そんなウナの元にきたサンタクロース。
おそろい
指輪とネクレスヽ(*´ω`)ノ
完美の某名前入りリングよりもニヤニヤものです(そりゃそうだ


そして机?PC周辺の整理をしてます
元々ぬいぐるみの類は集めると止まらないのでハマらないようにしてたんですが
こんなことにヽ(*´ω`)ノ
にゃんぱいあ
コードの類がゴチャゴチャしてるのはデフォですお^p^
にゃんぱいあかわゆすぐる。
デスクトップの背景にまでしちゃったぜ・・・(*´Д`)ハァハァ

サンタさんありがとなのヽ(*´ω`)ノ

中の人結構もうダメポ状態なので
誰か助けてー(
不眠頭痛胃痛が止まらない






2009⁄12⁄27 06:52 カテゴリー:中の人。 comment(3)
▲pagetop








映画ッ映画ッ!!!


映画まみれでサセン

何観たのかよくわからないので書いてくんです(

・さくらん
 安野モヨコ原作の花魁のお話。
 何はともあれ
 土屋アンナがエロい。
 そして菅野美穂もエロい。
 だがしかし、椎名林檎が音楽監督してるので・・・
 椎名林檎がものすごく恋しくなりました・・
 寧ろ椎名林檎のPVなんじゃね?って思うぐらい(

・Sex and the City
 ドラマが観たくなった・・・
 そして結婚って色々ややこしーモンなんだなーって理解(
 自由に生きて何が悪い!

・ショーシャンクの空に
 脱獄に関しては今見てる「プリズン・ブレイク」に通じる(?)モノがあるのですが
 やべーよこれ
 超感動モノ!
 複線きっちり回収されてるし、理解もできた
 何度観ても泣けるきがする
 女が絡むと「ありきたりな感動モノ」になるけど、全く絡んでないからイイ。
 どこから彼が計画をたてていたのか
 それだけは僕は知りたい。

・プリズン・ブレイク3・4(5~8話)
 もう色々ああああんってなった(
 取り合えずティーバッグは健在だし、お兄ちゃんは危なっかしいし、女医はイイ(
 あの怯えてる女医はすごく萌えた。
 A棟大混乱中をメインに撮って欲しかったなーって思ってて、外イラネみたいなww
 続きは次の水曜日です。
 たのしみーーーー!

・ダニー・ザ・ドッグ
 もう凄く好きな部類に入る映画
 主演はジェット・リー
 彼はアクション俳優なんだけども
 ちゃんと表情で演技も出来るんだなーと(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(
 なでなでしたくなる存在ですw
 可愛くてたまらない。
 そしてあの首輪が欲しい。

・ローグ アサシン
 何で日本のヤクザは海外からしたら日本刀必須なんだろうか・・
 密かにケイン・コスギが出てて、しっかりちゃっかりやられてたのがワラタwww
 もやもや~っとした終わり方なので個人的にはお好みじゃないです(´・ω・)
 でもジェット・リーはかっこいいです。
 たどたどしい日本語のジェイソン・マイケル・ステイサムもかっこいいです。
 オッサン的な意味で。
 オッサン要素大事。

ここ一月で観たのはコレぐらいなはずっ

火曜日に返却のDVDがレッドクリフと・・・豚鼻な女の子の話・・・観ないと・・・・・orz
プラダを着た悪魔みたいな、服がものすごく見てて楽しい映画ないですかあああ
あとオッサンばっかりの映画っ!!!!
オススメ良かったら教えてくだしあ・・(´・ω・)





2009⁄11⁄29 21:18 カテゴリー:中の人。 comment(5)
▲pagetop








監獄。


*HELIOS*も立派な監獄です(
いつからか新しく入って来た人に「○○サンご入獄です!」とか言うようなったなぁ・・
何ででしょうねヽ(*´ω`)ノ

最近中の人はPCの椅子が合わないのか腰近辺がヤヴァイです。
もっふもふのクッションほしす・・・
完美は何だか時間合わなくてINできてないです(´・ω・)
でもコレだけは載せておこう。

王子。

おふう=しゅめ王子とチェイ王子。
リンリンのプリンス服の似合わなさっぷりにときめいた(どんな
いつもの格好のがずっと好きです。
いや・・どんな格好してても好きです(*ノДノ)キャッ

ノロケた(?)ところで以下映画感想!
最近中の人は映画にどっぷりモードなのでこの記事のが多くなるかもです(


今日見たのは「プリズン・ブレイク シーズン1」の1と2。
率直に言う。
続きめっちゃきになるwwwwwww
一気にレンタルして一気に観たほうが良かったのかしらorz
ティーバッグとヘイワイヤーが好きです。
あの変態っぷりが好きです。
色んな意味で(
ドラマの類はあまり観ない人なのですが
ハマった・・・
元々気にはなってたけど・・如何せん量が多いからウーンって悩んでたのに!
どっぷりってぐらいにハマった・・
でも毎週2本(4話)観るって決めたのでおとなしく待つのです(´・ω・)
あぁコレがこうなるのか!ってのがいっぱいあったから楽しかった
監獄の外と中で色々あってソレがどう影響するのかな・・って考えるのがタノシス。
移送はどうやって阻止されるのかな・・
来週のお楽しみだっ・・・





2009⁄11⁄19 03:14 カテゴリー:中の人。 comment(4)
▲pagetop








映画。


最近はちょっと映画祭りになっちゃってます中の人。
さっきまで見てた「プラダを着た悪魔」

恋に仕事にがんばるあなたの物語

らしいですが
そんなことより服がもう可愛くって可愛くってそっちにトキメキファンタジー(
アン・ハサウェイのタレ目っぷりもトキメキ。
あたしもあんな彼女ほしいいいい(違


仕事内容は違えど
関わりたいモノは一緒だったので色々と魅入ってしまった
現状ニートなのにヽ(*´ω`)ノ
物欲が着々と増えていきます・・
色々欲しい
何もかも欲しい
脚を長く綺麗に魅せる靴
着まわさないぐらい多い服
いっぱい持ってても足りない鞄や小物
どう考えても箱に収まりきらないアクセサリー

まずは
人体改造(痩せる)とお金が必要なんすけどねorz
せめて好きなブランドの靴でもは履きこなせたらなぁ・・


とまぁ、何だか物欲が増えただけの映画の感想なってますが
内容はちゃんと面白かったですw
仕事か恋どっちを選ぶか
そしてやりたいことがちゃんと見えてるか
どんな人にも当てはまるので
色々考えます
僕は服だけ考えます(
お出掛け予定がちょっと多いのでそれに見合う服考えんとーーーー
人体改造やらお金よりもクローゼット整理から始めないとな気がしました。





2009⁄11⁄14 18:13 カテゴリー:中の人。 comment(4)
▲pagetop








ヽ(*´ω`)ノ


ちょっぴり中の人は忙しーらしーので
当分INできませぬ。・゚・(ノД`)・゚・。

戻ってきたらかまってね(´・ω・`)
と構ってチャン発動しとく。





2009⁄09⁄10 02:19 カテゴリー:中の人。 comment(4)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 活字中毒者のネトゲ記録。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
