何か色々してたりしてなかったりのブログ。
*カレンダー*


03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*最新記事*


*カテゴリー*


*最近のコメント*


*過去ログ*


▲pagetop

*カウンター*


*プロフィール*

ウィナ。

Author:ウィナ。
出没:完美世界・リヴリー
好き:猫・煙草・酒・読書・歌
嫌い:豆・豆・豆
中身:アルチュ・ニコチュのダメ人間
    フリーダムマンセー!


*リンク*


*OTHERS*



*ブログ内検索*


*著作権表示*

パーフェクトワールド-完美世界-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ヨーグルティング
© 1997-2009 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
ROSEO nline
© 2009 Faith, Inc. All rights reserved.

*RSS*


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お久しぶりでs


何だか更新滞りまくりでサーセンwww
相変わらずな感じに遊びまくっております(*´v`*)w

さて今日は完美バトンなるものをやってみました
続きを読むからどーぞw

そして中の人のお話。
最近はモンハンと読書と裁縫祭りです
どれだけ時間あってもたりねええええええ
そして今あたしのクッション&ソファ奪って寝てるダチども起きやがれwwww
出かけるぞゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!

とゆーわけでお出掛けしてきますヽ(・∀・)ノ
次はSS整理してちゃんと完美記事かくすww
では(*゚Д゚)ノシ マタネェ


パーフェクトワールド - 完美世界 - Ver.2008.11.3バトン

Q1 ◆ まずは基本的な質問から。準備はおkですか?
A1 ダチが人のお気に入りのソファで寝たのでおk!
Q2 遊んでいるサーバーを教えてください
A2 アルデバランす
Q3 メインキャラの名前を差し支えなければ。
A3 ウィナ。 「。」大事。凄く大事。
Q4 メインキャラの種族職業を教えてください。
A4 HP強化精霊
Q5 メインキャラの性別を教えてください。
A5 女の子
Q6 メインキャラのLvは今現在おいくつですか?
A6 94の85%!
Q7 ステータスどんな感じですか?
A7 防御・体力特化で物理4400・HP5100 詠唱特化だと物理2200・HP4700
Q8 転生していますか?していたらどちらですか?もしくはどちら予定?
A8 仙転生してます!仙気( ゚д゚)ウマー
Q9 好きなスキルを教えてください
A9 サンダーストーム!範囲大好き!
Q10 鉱石掘り・草刈りしますか??
A10 最近サボり気味だけどしてますっ・・
Q11 製造スキルの薬・武器・防具・アクセサリ・などLv上げていますか?
A11 メインは薬・アクセをサブは全部MAXかな
Q12 完美はどのぐらい遊んでいますか?(年月)
A12 次の夏で・・にね・・ん・・?(曖昧
Q13 よくINしている時間帯を教えてください。
A13 21時~26時・・?日によりけりな感じ
Q14 キャラクターメイキングはお好きですか?
A14 大好きーーー!エステいっぱいしてるーー!(
Q15 キャラメイキングでこだわった部分を教えてください。
A15 目。口。
Q16 サブキャラは居ますか?
A16 妖精と弓と秘蔵トラが。
Q17 露店キャラは居ますか?
A17 いますいます
Q18 倉庫キャラは居ますか?
A18 でらいます
Q19 複数アカウントを使い分けていますか?
A19 4つほどありまs
Q20 ◆ パソコンと遊んでいる環境についての質問です
A20 あいな!
Q21 パソコンは詳しいですか?
A21 全然!
Q22 今使っているパソコンはデスクトップですか?ノートですか?
A22 ですくとっぷーーー
Q23 そのパソコンは自分専用ですか?
A23 勿論!
Q24 OSはなんですか?(2000・XP・Vistaなど)
A24 XP!
Q25 スペックが判れば(メモリ・HDD容量・グラボなど)
A25 メモリ:2046MB HDD容量:229GB グラボ:NVIDIA GeForce 7600 GT
Q26 自作ですか?メーカー物ですか?
A26 マニアックなメーカー・・でも色々積んでるはず(
Q27 正直遊んでいてパソコン快適?重い?
A27 西重い・・色々一緒に稼動してるからなんですけどネw
Q28 パソコンのある場所は自室?
A28 自室!ヤニくさい自室!
Q29 回線はADSL?光?その他?
A29 光の無線す
Q30 ◆ コミュニケーションについての質問です
A30 どんとこいっ
Q31 フレンドリストの登録人数は何人ぐらい?
A31 がっつりスクロルしないといけないぐらい・・?
Q32 フレにはよく声をかけますか?
A32 たまに(
Q33 ギルドには所属していますか?
A33 *HELIOS*所属!
Q34 所属している方は、どんなギルドですか?
A34 誤植・誤爆・嘘脳はヘリオスの文化です。突っ込み募集。
Q35 所属している方は、ギルドでは役職がありますか?
A35 こんなんですがギルドマスターやってます・・
Q36 所属している方は、そのギルドは何人ぐらい所属していますか?
A36 最近体験さんがいっぱいいて楽しい感じ!何人か把握してなす!(サブおおすぐる
Q37 そのギルドにはずっと居る予定?
A37 勿論!
Q38 結婚していますか?(ゲームの中で)
A38 してます(*ノДノ)
Q39 もしくは結婚したい?(ゲームの中で)
A39 してますってば(*ノДノ)
Q40 ◆ リアルについての質問です。差し支えない程度でお答えください
A40 あいよすー!
Q41 キャラの性別はリアルと同じですか?
A41 同じーー
Q42 リアルのご職業はなんですか?
A42 ぶっくおふ店員。
Q43 リアルの年齢はいくつぐらいですか?
A43 23!まだ23!
Q44 既婚者ですか?
A44 うん!
Q45 完美にリア友はいますか?
A45 別ネトゲにリア友がいます(
Q46 完美のブログやHPなんか運営していますか?
A46 今これ書いてるーー
Q47 完美系のブログとかよくチェックする?
A47 超チェキります。特にギルメンのとか(;´Д`)ハァハァ
Q48 完美の関係でオフ会なんてやったことは?
A48 ないー
Q49 オフ会とかやりたいですか?
A49 やりたい!ボカロ縛りのカラオケ大会やらモンハン大会やらでw
Q50 ◆ 課金やcoinについての質問です
A50 あいさ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Q51 今現在のメインキャラの所持金を教えてください。
A51 2.2Mぐらいかな?貯金からおろしたトコす・・w
Q52 課金していますか?
A52 がんがんしてまs
Q53 チケット取引を利用していますか?
A53 がんがん利用してまs
Q54 coinは主にどう稼いでいますか?
A54 転売やらクジから出たものやら草やらDやら?
Q55 ◆ 騎乗についての質問です。
A55 あいな
Q56 騎乗ペットを持っていますか?
A56 持ってるーー
Q57 その騎乗ペットはなんというペットですか?
A57 メイン@フェンリル サブ@クブコ&神獣カガリビ
Q58 どのように入手しましたか?
A58 クブコはクジでフェンリルは購入カガリビは交換すw
Q59 ダービーをやったことはありますか?
A59 あるあるー!SP( ゚д゚)ウマーしにいってまつ
Q60 ◆ ファッションについての質問です
A60 よっしゃきたーーー
Q61 ファッションを身に着けていますか?
A61 勿論ですっ
Q62 入手方法は課金で?露店で?世界ちゃとか?
A62 基本課金すね
Q63 ファッション染色などしたことはありますか?
A63 破産を数回ほどなされております・・
Q64 何着ぐらい持っていますか?
A64 怖くて数えられませんがディラコートは4着ありまs
Q65 お気に入りを教えてください
A65 キャラによりけり・・ディラコートとトラッドシャツがお好みです
Q66 この先どんなファッションを出して欲しい?
A66 男服をどうにかして差し上げてください・・あと超ゴスロリかパンクなのを!!
Q67 ◆ 最近流行のクジについての質問です
A67 今回のクジも明日で終わりみたいすねぇ
Q68 課金クジはやりましたか?
A68 もちろんっ
Q69 どのクジをいくつぐらい挑戦しましたか?
A69 きーこーえーなーいーぃー(
Q70 今までのクジで当てた一番いい物はなんですか?
A70 99黄昏黄金・何かのアクセ・インクルージョン?あんま覚えてなす
Q71 クジで本当は欲しかったアイテムを教えてください
A71 おかねになるものがほしいです。
Q72 この先どんなクジが欲しい?(coinクジ・課金クジどっちでも)
A72 ファッションランダムクジとか楽しそう(全部新作で。
Q73 ◆ ダンジョンについての質問です
A73 あいな
Q74 好きなダンジョンを教えてください
A74 69D・89D魔・黄昏
Q75 そのダンジョンのどこが好き?
A75 69D・89Dは精霊・妖精ともに勉強なるから。黄昏は稼げるからw
Q76 嫌いなダンジョンを教えてください
A76 んんー・・あんまないかなぁ・・39D嫌いだ!
Q77 なんで嫌い?
A77 長いし弱い
Q78 ◆ モンスターについての質問です
A78 あいお
Q79 嫌いな普通のMOBはなんですか?
A79 接近物理!
Q80 なんで嫌い?
A80 精霊だとしねまs
Q81 好きな普通のMOBはなんですか?
A81 パピヨンか火の鳳凰
Q82 どのへんが好き?
A82 ごそっと持ってきて範囲でスキリーーーー
Q83 苦手なボス教えてください
A83 ボス・・うーん・・いないな
Q84 何が苦手?
A84 ないでs
Q85 好きなボスを教えてください
A85 ヲデン・フレキ・王
Q86 何で好き?
A86 精霊として勉強なるから
Q87 ◆ ペットについての質問です
A87 ういさ
Q88 妖精の方はよく使うペットを陸・空・海で教えてください。
A88 陸@プチクマ・ゴレム・ブーブー・カニ 空@ミニブタ 海@仙魚
Q89 それぞれペットのLvはいくつですか?
A89 プチクマ・ゴレは本体と同じレベ その他はばらばら・・w
Q90 ペットに名前付けてますか?良かったら教えてください。
A90 忠勝・信虎・忠次・幸村 信玄 景虎 ですw
Q91 ベビーペットもってますか?もしくは欲しい?
A91 ベビペットどこやったっけー・・・(
Q92 なんていうペット?
A92 どこに片付けたのかしらない?
Q93 名前付けてますか?
A93 ねぇ聞いてるのー?(
Q94 ◆ 最後にいくつか質問です
A94 あいさーっ
Q95 PKしたことorされたことはありますか?
A95 あーんーうー・・ないはず
Q96 完美の中でお気に入りの場所なんてあったら
A96 祖龍北城の高いトコとかいつもの溜まり場とか天界とか
Q97 他に遊んでいるゲームはありますか?
A97 オフゲでモンハン。オンゲでリヴリーと時々パンヤ
Q98 完美のゲームマスター好きですか?
A98 あまり絡んでないので・・でも海に落とさないでくださいwwwwww
Q99 完美の運営さんに一言お願いします
A99 色々がんばってくださいほんと真面目に
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 おちゅかれ俺ーーーーーーーーーーー

このバトンに回答する / 回答した人を見る








2009⁄05⁄12 16:03 カテゴリー:中の人。 comment(3)
▲pagetop












コメント



バトンお疲れ様です。
たぶん2年であってるよー(たぶん・・・)
オフ会かーやってみたいわー・・・
ペットの名前はなぜに戦国・・・・
(2009/05/12 23:45) URL | ダガー[ 編集]


(・∀・)ウナさんの文章は読んでてたのしひ。

ディラコートの数にわらた(・∀・)
ヘリオスふぁっしょんしょー次回開催いつー?笑
(2009/05/14 14:19) URL | こここ[ 編集]


>>ダガー
バトおちゅありー!
きっと二年だよね・・うん・・
オフ会やってみたいおねーw
そしてペットの名前は趣味です!

>>こここここ
たのしんでくれて何より!
ディラコートはあたしもワラタ
他にもいっぱい被ってるのあるZE
へりっこふぁそんそー近々開催!w
(2009/05/16 15:55) URL | ウィナ。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 活字中毒者のネトゲ記録。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
