何か色々してたりしてなかったりのブログ。
*カレンダー*


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最新記事*


*カテゴリー*


*最近のコメント*


*過去ログ*


▲pagetop

*カウンター*


*プロフィール*

ウィナ。

Author:ウィナ。
出没:完美世界・リヴリー
好き:猫・煙草・酒・読書・歌
嫌い:豆・豆・豆
中身:アルチュ・ニコチュのダメ人間
    フリーダムマンセー!


*リンク*


*OTHERS*



*ブログ内検索*


*著作権表示*

パーフェクトワールド-完美世界-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ヨーグルティング
© 1997-2009 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
ROSEO nline
© 2009 Faith, Inc. All rights reserved.

*RSS*


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








映画。


最近はちょっと映画祭りになっちゃってます中の人。
さっきまで見てた「プラダを着た悪魔」

恋に仕事にがんばるあなたの物語

らしいですが
そんなことより服がもう可愛くって可愛くってそっちにトキメキファンタジー(
アン・ハサウェイのタレ目っぷりもトキメキ。
あたしもあんな彼女ほしいいいい(違


仕事内容は違えど
関わりたいモノは一緒だったので色々と魅入ってしまった
現状ニートなのにヽ(*´ω`)ノ
物欲が着々と増えていきます・・
色々欲しい
何もかも欲しい
脚を長く綺麗に魅せる靴
着まわさないぐらい多い服
いっぱい持ってても足りない鞄や小物
どう考えても箱に収まりきらないアクセサリー

まずは
人体改造(痩せる)とお金が必要なんすけどねorz
せめて好きなブランドの靴でもは履きこなせたらなぁ・・


とまぁ、何だか物欲が増えただけの映画の感想なってますが
内容はちゃんと面白かったですw
仕事か恋どっちを選ぶか
そしてやりたいことがちゃんと見えてるか
どんな人にも当てはまるので
色々考えます
僕は服だけ考えます(
お出掛け予定がちょっと多いのでそれに見合う服考えんとーーーー
人体改造やらお金よりもクローゼット整理から始めないとな気がしました。





2009⁄11⁄14 18:13 カテゴリー:中の人。 comment(4)
▲pagetop












コメント



プラダを着た悪魔大好き!!!

良い映画だよね・x・*
もっかい観たくなった!

私も服も靴も欲しいなぁ。
人体改造もしたい(´-`)

恋と仕事かぁ。
今は恋を取っていますとも。
キュンキュン。

まずはかかとの高い靴を履いても
フラフラしないようになりたいですw
(2009/11/15 03:00) URL | こここ[ 編集]


女子っぽい内容にキューンキューン

ままん幾つになっても綺麗でいてね(*´ェ`*)?

(2009/11/15 17:10) URL | おふう[ 編集]


あったかい恋愛がしたいなぁ(*´ `*)
お仕事も一生懸命やるですよ。

おばあちゃんになってもお洒落に心ときめく女性は素敵ですよねw
(2009/11/16 00:57) URL | りむ[ 編集]


>>ここっこ
うなも大好きぃっ
女の子が頑張れる映画好きかもしれない。

色々したくなっちゃうよねぇ・・(´・ω・)
人体改造が一番上手にいきませn

仕事or恋とか・・当然の如く恋とります恋。
キュンキュン大事。
ニャンニャン大事。

高いヒールを上手に歩きたいーーーw


>>おふっさん改めしゅめ
最近頑張って女子なってるよ!
諸々の理由で(*ノДノ)
ままはいつでも綺麗でいるおーーー!


>>りむりむ
激しい恋愛も楽しいのよ(*´`*)
どっちかしか頑張れないコなので恋愛一直線でs

年齢幾つも幾つも重ねても、心動かせる女になりたす。
(2009/11/19 02:41) URL | ウィナ。[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 活字中毒者のネトゲ記録。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
