何か色々してたりしてなかったりのブログ。
*カレンダー*


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*最新記事*


*カテゴリー*


*最近のコメント*


*過去ログ*


▲pagetop

*カウンター*


*プロフィール*

ウィナ。

Author:ウィナ。
出没:完美世界・リヴリー
好き:猫・煙草・酒・読書・歌
嫌い:豆・豆・豆
中身:アルチュ・ニコチュのダメ人間
    フリーダムマンセー!


*リンク*


*OTHERS*



*ブログ内検索*


*著作権表示*

パーフェクトワールド-完美世界-
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。
スカッとゴルフ パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
ヨーグルティング
© 1997-2009 Neowiz Corporation.,All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
ROSEO nline
© 2009 Faith, Inc. All rights reserved.

*RSS*


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








祭りとオフ会(?)


連続投稿第一弾(

@15日
祇園祭りいってきますた。
確か宵々山かな?
毎年、7月の14~17日は街中が騒がしいです
鉾

鉾2
17日の朝にコレが京都の大通りをゆーーーーーーっくり走ります。
山鉾言うらしーす
一個一個にちゃんと名前ついてんだけどわかんねええw
夜に見るときれーだから好き
そして祭りと言えば定番のコレ。
りんご飴ぶどう飴
飴がかたくて凶器でした。
出血したのはびびた・・
でも( ゚д゚)ウマーでした
屋台いぱいだいすき!


@18日
オフ会(?)しましたヽ(・∀・)ノ
4年来?の友達とサシで会いました
20ヶ月ぶりですって!ww
前回はあたしが風邪でダウンしてたので・・
今回は朝からガッツリ遊んだよヽ(・∀・)ノ
伏見稲荷に行ってきました
鳥居

千本鳥居
鳥居まみれ(;´Д`)ハァハァ
上はおっきい鳥居で下は千本鳥居ってとこのです
もう色々すごかった!
絵馬
折り返し地点で書いた絵馬。
ちゃんとお稲荷さんの絵馬だったのに驚き
かわいいいいい
お願い事はヒミツです(*ノДノ)
言ったら叶わないって言うっしょ?

しっかし・・
今日の京都はクソ暑かったwwwww
久々に汗だっらだら流したよぅ・・

珍しく夏場にアクティブなウィナなのでした。
お付き合いありがとでしたヽ(・∀・)ノ

ぬっこぬこ
フラりと出会ったぬこ。
撫でさせてくれたのに毛づくろいとか。

リンク New! ひとりごと。 Season 3(RC版)@夢唯





2009⁄07⁄18 19:48 カテゴリー:中の人。 comment(2)
▲pagetop








ヽ(・∀・)ノ


ちょっぴりリア多忙のためIN率低下になりそうですorz
トラストいっぱいちょーだい。・゚・(ノД`)・゚・。



コレでテンション上げて仕事いってきます・・
今更感ありますがループで聞いて(;´Д`)ハァハァ
腹切れ貴様あああああ





2009⁄06⁄27 11:14 カテゴリー:中の人。 comment(2)
▲pagetop








('A`)ヴァー


あづいいいいいいい
俺これマジ死ねる
まだ6月なのに・・・
梅雨のはずなのにめちゃくちゃ晴れてて死ねる・・
冬はまだですか・・orz

寝室のエアコンさんと
キッチンの食器洗い機さんが
逝かれましたので
二件電話して電話連絡待ち・・
ヘタにお出掛けできな・・orz


話は変わって新しいサンダルを買いました。
くっく
多分数年ぶりぐらいの5cmヒールです(つま先んとこ含めたら7cmらしいy
元々背が高いのであんまりヒールはかないです
でも今年ははくんです
服と靴と鞄とアクセの一目ぼれは大事です(何

手のネイルは仕事の関係で出来ないので、ペディキュアだけしたいんですが
マニキュアどっかいった・・多分引越ししたときに処分・・orz
誰か手ごろで使いやすくて可愛い色揃ってるマニキュアのメーカー知らないですか・・


とゆーわけでなんだかフツーの日記になってしまったので
暑いのでシャワー浴びてきます(;´Д`)ハァハァ
次の更新は79Dでのエモ祭り!


追記 *HELIOS*ギルメンのおふうサンのブログのリンク追加!





2009⁄06⁄16 14:55 カテゴリー:中の人。 comment(0)
▲pagetop








お久しぶりでs


何だか更新滞りまくりでサーセンwww
相変わらずな感じに遊びまくっております(*´v`*)w

さて今日は完美バトンなるものをやってみました
続きを読むからどーぞw

そして中の人のお話。
最近はモンハンと読書と裁縫祭りです
どれだけ時間あってもたりねええええええ
そして今あたしのクッション&ソファ奪って寝てるダチども起きやがれwwww
出かけるぞゴ━━━(# ゚Д゚)━━━ルァ!!

とゆーわけでお出掛けしてきますヽ(・∀・)ノ
次はSS整理してちゃんと完美記事かくすww
では(*゚Д゚)ノシ マタネェ

▽read more





2009⁄05⁄12 16:03 カテゴリー:中の人。 comment(3)
▲pagetop








移転手続き。


つ・・疲れた・・
完美で79Dザコ処理班→だべりんぐの後に移転手続き。
おもしろいお時間なってますね^p^ww
テンプレいじくろーとしたのがそもそもの間違いだった・・
結局イイのみっけてそれにしたけどもっ・・

真・フルみっくすプレイヤーなるものを導入してみた。
さっきからコレ聞きっぱなしで作業してまs
ものすごーーーーーくあたしの趣味なのでアレですが(何


まだ色々いじくらなきゃー!なトコありますが
今日はこれぐらいにしてやんよ・・・・!
プロフSSとか新しく撮らんとなぁ・・

とゆーわけでお疲れあたし!
お休みあたし!
良い夢をあたし!
あれなんか目から汁g





2009⁄04⁄11 05:22 カテゴリー:中の人。 comment(4)
▲pagetop










<< back | HOME |



Copyright © 2017 活字中毒者のネトゲ記録。. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
